忍者ブログ
アルバイトをお探しの方へ、おすすめの短期バイトのランキングなど、役立つように頑張りたいと思います。
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category

昼間のバイトばっかりで、夜の仕事はしたことない!
そんな人には、ぜひ一度夜のお仕事を体験してみて欲しいです。

夜勤や夜間の仕事、水商売などナイトワークということではなく、
普通の職種で夜のシフトや深夜の時間帯の任務になる、という意味です。

同じ仕事でも日中と夜間では全然違うし、夜ならではのワークをやってみるのも良い経験になるでしょう。

単発・日払いも多々あるので、おしごと探してみてくださいねー。
これから年末に向けてもチャンスですよ。

PR

天気にはかなわな。。 どうもっス、先週末は残念でした・・・

というのも、このお休みに臨時のアルバイトを入れていたんですけど
雨で中止になっちゃいました・・・

外でのイベントだったので、しゃあないかっ

また来週だね。

昨日は東京でヒョウが降ったとかで、なんだかヘンな天気が続いていますね。

やっぱ、人類がいくら進化してもは自然にはカ勝てないのですね。

Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ