忍者ブログ
アルバイトをお探しの方へ、おすすめの短期バイトのランキングなど、役立つように頑張りたいと思います。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発電のキャンペーンでバイトしたよ
バイト,アルバイト,面接,受け方,デビュー
発電のキャンペーンでバイトした
このGWはバイト三昧でした・・・。

ある友人に頼まれまして、太陽光発電の普及キャンペーンで、
キャンペーンガールのバイト募集を手伝って欲しいということ。

お揃いのジャンパーを貸与されて、特設ブースで簡単な説明を行いました。

再生可能エネルギーの進化については再生いろいろ言われていますが、
可能エネルギーの拡大が進んで、国内の大手企業も太陽光発電のビジネスに参入しています。

 同時に展開している、企業や自治体などが保有する大型施設の屋根を賃借し、太陽光発電システムを設置する「屋根借り方式太陽光発電事業」においても、3年以内に合計最大出力100MW(10万kW)の発電所設置を目標に、今後も開発を続けていいくことになります。

こういう説明をお客さんにするのが業務内容です。

PR


オリンピック決定、おめでとうですね!東京がすごいことになりそうです。

全開の招致活動の時も、東京の施設や運営力は評価されていたけど、支持率が懸念視されていました。


今回の去年辺りまでは、どっちでもいいやーという雰囲気があったと思うのですが、やっぱり報道されている通り、
去年のメダリストが銀座をパレードしたアレが結構効いてますよね。一気に盛り上がった感じがあります。

そして、決定から後はいつもの日本の熱しやすさもてつだって、アチラコチラでお祝いムードです。

これからあと7年間あるわけですけど、体感的にはすぐじゃないかな。東京ベイエリアの価値はますます上がるでしょう。
投資を狙っている人は、既にオリンピック会場あたりのマンションなどの情報を集めているそうです。

どのように進化をとげるのか、楽しみですよね~♪


Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ